妊娠中の田中理恵、第2子の性別をYouTuneで公開 | RBB TODAY

妊娠中の田中理恵、第2子の性別をYouTuneで公開

エンタメ その他
田中理恵(Photo by Chris McGrath/Getty Images)
田中理恵(Photo by Chris McGrath/Getty Images) 全 1 枚
/
拡大写真

 元体操日本代表で、現在第2子妊娠中の田中理恵が13日、自身のYouTubeチャンネルを更新。第2子の性別を発表した。



 田中は笑顔で「男の子です」と報告。「男でも女でもどっちでも嬉しい」と前置きしたうえで、第1子が女の子だった田中は「よく言うじゃないですか、男の子だったらお腹が前にドーンと突き出るみたいな。ほんとにそんな感じの出方をしてた」「胎動が全然違った。1人目の時はかわいい胎動を感じることができたんですけど、今のお腹にいる子はめちゃくちゃ力強くて。蹴ったりパンチしたりしてくれていたので男の子かもしれないと思ってました」と言い、予感が的中したことを明かした。

 また、初めての男の子の育児にドキドキワクワクしていると田中。「私の男の子バージョンって考えたら、どんなヤンチャな子が出てくるのかなって今から色んな想像をしながら、今後の育児を楽しんでいけたらいいなと思います」と語った。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース