藤田ニコル、イチャイチャのあとは腕枕よりお尻を触っていてほしい | RBB TODAY

藤田ニコル、イチャイチャのあとは腕枕よりお尻を触っていてほしい

エンタメ その他
藤田ニコル【撮影:浜瀬将樹】
藤田ニコル【撮影:浜瀬将樹】 全 1 枚
/
拡大写真

 藤田ニコルが、14日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)で、彼氏への接し方について語った。

 彼氏とイチャイチャしたあと、同じベッドで寝る際、腕枕されるのがイヤというニコル。そもそも「向かい合わせが無理」という彼女は「鼻息が当たるのが気になってしまう」と告げ、「じゃあね」という別れの挨拶をしながら、なぜか同じベッドで背中合わせで寝るそう。

 さらに「『じゃあね』と言いながら、手をつなぎたい」と主張。背中合わせで手をつなぐというニコルに、松本人志は「ややこしいな」と呆れ声。

 本人は「離れはしたいけど手はつなぎたい」と答えつつ、「むしろお尻を触っててほしいです。どこかに触れててもらいたい」と願望を告白。「寝るまでお尻触ってもらうか、手つないでほしい」と訴えた。理由として総じて「安心する」と話していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース