NMB48・加藤夕夏、写真集発売をアナウンス!「丸裸です」にドキッ | RBB TODAY

NMB48・加藤夕夏、写真集発売をアナウンス!「丸裸です」にドキッ

エンタメ ブログ
写真は加藤夕夏(NMB48)公式Instagramから(※写真は所属事務所より掲載許諾をもらってます)
写真は加藤夕夏(NMB48)公式Instagramから(※写真は所属事務所より掲載許諾をもらってます) 全 1 枚
/
拡大写真

 NMB48の加藤夕夏が14日、Instagram(インスタグラム)を更新。6月14日に1st写真集『タイトル未定』(光文社)の発売が決まったことを報告した。



 写真集の発売が夢だったという加藤。「ファンの皆さんの応援のおかげです。本当にありがとうございます」と感謝し、「この本が、"夢は叶えられる"って皆さんを元気づけて、読めば笑顔になれる、そんな存在になれば嬉しいです。これまでの私の軌跡など、も丸裸です、、笑 騙されたと思って是非手に取ってください」とアピールした。

 加藤は告知と合わせてコメント動画も公開。ファンからは「写真集おめでとうございます!」「めっちゃ嬉しい」「これまでを見てきたからこそ感慨ひとしお」など祝福や喜びのコメントが多数書き込まれている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース