バカリズム、日向坂46ライブ「爆速トロッコ」のスピードに驚愕「原チャリぐらいある」 | RBB TODAY

バカリズム、日向坂46ライブ「爆速トロッコ」のスピードに驚愕「原チャリぐらいある」

エンタメ その他
金村美玖【写真:竹内みちまろ】
金村美玖【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真

 バカリズムが、14日放送の『バズリズム』(日本テレビ系)で、日向坂46のライブ演出に驚く一幕があった。

 この日は、ファンに聞いた日向坂46ライブのイメージ調査を敢行。すると挙がってきた回答が「速すぎるトロッコ」というものだった。ここで実際に、金村美玖が『青春の馬』を歌いながらトロッコに乗っている映像も公開されたのだが、ファンの間を猛スピードで駆け抜けていった。

 これを見たバカリズムは「めっちゃ怖いじゃん!めっちゃ速い!原チャリぐらいある!」とビックリ。具体的な速さとしては「80メートルを18秒で駆け抜ける」と紹介された。トロッコに乗っていた金村本人は「(ファンが掲げる)ペンライトの海の中を自分だけいく感覚を味わえる」と独特の例えで表現した。

 ただトロッコには自分の周りを囲む柵がついていない。そのためバカリズムは「怖くはない?」と質問。加藤史帆は「安全第一で。このためのリハーサルもやってます。『腰で構えろ』みたいな」といったアドバイスも受けると言及。佐々木久美は「脚を開いて」とも補足した。

 加藤はまた「手を離したら終わりなので」としながら、トロッコについている1本の杖が大事と強調。丹生明里は「命綱です」と話していた。



《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース