日向坂46・加藤史帆、『キュン』の中の決めゼリフ、今度は「大嫌い」にする? | RBB TODAY

日向坂46・加藤史帆、『キュン』の中の決めゼリフ、今度は「大嫌い」にする?

エンタメ その他
加藤史帆(日向坂46)【撮影:浜瀬将樹】
加藤史帆(日向坂46)【撮影:浜瀬将樹】 全 1 枚
/
拡大写真

 日向坂46・加藤史帆が、14日放送の『バズリズム』(日本テレビ系)で、代表曲『キュン』の秘密が明らかになった。

 加藤は同曲のMVの2サビ直前、アップになり、「好きだよ」とカメラ目線でそっとささやいている。ただしライブでは会場によって言葉を使い分けているそうで、毎回楽しみにしているファンも多いようだ。そこで実際、ライブで何を言っているのか映像で検証。通常バージョン「好きだよ」の他に「大好き」、さらに愛知では「でら愛してる」なども見られた。加藤はこの『好きだよ』フレーズについて、「『好きだよ』とか言い慣れてるんだろうなと思わないでほしい。それいぐらい恥ずかしい」とコメントした。

 さらに自身の見た目に「こんな茶髪のロン毛で巻いちゃってるんですけど、意外とピュアなんです」と主張。また「(ファンから)『何を言うんだろう』と期待されているのを知らなかったので、次からハードルが上がります」とプレッシャーを吐露。

 続けて「『大好き』以上ってなんかあるんですかね?」と、番組MCのバカリズムにリクエスト。彼は「それだったら『大嫌い』とかにするか」と提案。これにメンバーは「あぁ~(いい)」と納得。彼女は「めちゃくちゃ勉強になりました」と感謝していた。


《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース