SixTONES・田中樹、27歳の今も母親と入浴!彼女とは入れない | RBB TODAY

SixTONES・田中樹、27歳の今も母親と入浴!彼女とは入れない

エンタメ その他
拡大写真

 SixTONES・田中樹が、14日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)で、母親との衝撃エピソードを明かした。

 田中は「皆さん、何歳まで親とお風呂に入ってましたか?」と投げかけながら、「今27歳で、今年28歳になるんですけど、いまだに入るんですよ、母親と」と驚きの報告。

 これに藤田ニコルは「やめなって」、松本人志は「それはホンマに激ヤバの話」、アンタッチャブル山崎弘也は「大丈夫なの?事務所的に」と騒然。だが本人は「僕の家族の中では、わりと当たり前」と告白。「男5人兄弟で、女性が母親しかいなくて、裸が恥ずかしいという感覚が一切ない」とも述べた。

 たまに実家に帰った際、「お風呂入りたいと思って母親がいたら『じゃあ入るね』と入る」という田中。反対に「僕が入ってたら(母親が)入ってくることもあります」と話した。母親の年齢を聞かれると「60いくつぐらい」と答えつつ、「それは見たりはしますけど」と自然と目に入ってしまうとも。「今、ある程度大人になったんであれですけど、思春期の頃も全く恥ずかしくなかった」と回顧。

 だが「彼女ができたら一緒に入りたい?」との質問には、悩みながら「彼女とはまた別ですね」と回答。理由としては「(母親は)家族だからですね」と告白。「(彼女と結婚して)家族になったら?」と尋ねられても「わぁ~!」と声をあげつつ、「きわどいです」と葛藤。結局、「多分無理です。奥さんでも無理です」「フラッと僕の人生に現れた人とは入れない」と話していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース