橋本環奈、新ドラマの役柄は自分そっくり?「ぜんぶ私だなあ」 | RBB TODAY

橋本環奈、新ドラマの役柄は自分そっくり?「ぜんぶ私だなあ」

エンタメ その他
橋本環奈【写真:竹内みちまろ】
橋本環奈【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真

 橋本環奈が、15日放送の『王様のブランチ』(TBS系)で、主演する火曜ドラマ『王様に捧ぐ薬指』(同系)について語った。

 同作でウエディングプランナー・羽田綾華を演じている橋本。佐藤栞里から「綾華さんと、ふだんの橋本さん、似てるなぁと思うことはあったりしますか?」という質問が飛んだ。

 これに彼女は「不器用なところとか私はそういう部分はない」としながら、「(綾華が)好きなものが納豆、キムチ、ラーメン、ビール。まあ、ぜんぶ私だなあ」と語った。佐藤も「じゃあ、そのまま」としながら、「イチゴしか食べないかと…」と告げた。

 ちなみに劇中ではキムチラーメンが出て来るそうで、橋本は「どんな頻度で食べてるんだというぐらい色んなシーンに出て来る」と笑った。

 相手役を務めるのはHey!Say!JUMP山田涼介。綾華の勤める結婚式場の社長・新田東郷を演じている。オリエンタルラジオ藤森慎吾から「東郷と、山田さんはどうですか?」と聞かれると「(共通点が)ない」と回答。「常に監督とプロデューサーさんと『今のはちゃんとキュンとなりますか?』(と聞いている)」と、毎シーン確認をしていると話していた。



キングダム2 遥かなる大地へ

(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース