フリーアナ・塩地美澄、ブラックビキニ、ベッド…たわわな“大胆”写真集に「ハートを鷲づかみできたら」 | RBB TODAY

フリーアナ・塩地美澄、ブラックビキニ、ベッド…たわわな“大胆”写真集に「ハートを鷲づかみできたら」

エンタメ その他
塩地美澄【撮影:浜瀬将樹】
塩地美澄【撮影:浜瀬将樹】 全 12 枚
拡大写真
 フリーアナウンサーの塩地美澄が15日、書泉ブックタワーにて開催された『塩地美澄写真集 Pearl』(講談社)発売記念記者会見に出席した。



 「東北№1巨乳美女アナ」と称された彼女の6冊目の写真集。健康美とセクシーな魅力を融合させた一冊で、40歳を迎えた彼女の自然体な姿が堪能できる。

※写真集のカットをチェックする

 本作には、読み手に「長く交際している恋人を、隣で見守っているような感覚になってほしい」との想いもこめられているという。塩地は「これまでの写真集は、“しっかりポージングをしたい”という想いが強かったんですが、今回はあまり意識せず撮影に臨むようにしました」と告白。「自分史上、一番身近に感じていただける作品になっていると思います」とアピールした。


【電子版だけの特典カットつき】塩地美澄写真集 Pearl
¥4,070
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

 お気に入りはベッドに裸で横たわっているカット。「本当に隣で寝ているような感じの写真」と紹介しつつ「恋人にしか見せないような表情が大事だと思ったので、そういった意味では、今まで見せてこなかったような“屈託のない笑顔”が(本作に)散りばめられています。みなさんのハートを鷲づかみできたら」と話した。





 また、写真集ではブラックビキニにも挑戦。「普段プライベートでまったく水着を着ることがなく、さらにこれから“(着る機会が)減るのかな”と思っている中で、ビーチで着るような水着を着させていただきました。『品の中にも可愛らしさがある』と言っていただくことが多いので、それがこの1枚で表現できていたらなと」と吐露。続けて「自分的にはそんなに狙ってないんですが、胸もとにも動きがあって、いい感じに表現できているんじゃないかなと思います」と話していた。

《浜瀬将樹》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース