日向坂46 4期生・岸帆夏のグラビア&インタビュー公開「環境に甘えず努力していけたら」 | RBB TODAY

日向坂46 4期生・岸帆夏のグラビア&インタビュー公開「環境に甘えず努力していけたら」

エンタメ その他
日向坂46 4期生・岸帆夏のグラビア&インタビュー公開「環境に甘えず努力していけたら」
日向坂46 4期生・岸帆夏のグラビア&インタビュー公開「環境に甘えず努力していけたら」 全 2 枚
拡大写真

 日向坂46は15日、公式サイト内の特設ページ「四期生のぽかぽか写真館」にて、4期生・岸帆夏のグラビアとインタビューを公開した。

 9thシングル「One choice」をリリースする19日まで、4期生のグラビアとインタビューを連日公開している日向坂46。本日公開された岸は、東京都出身の18歳。グラビアには、大人っぽいダークトーンのワンピース姿で登場。

 インタビューではこの先挑戦したいことについて「私は生きものが好きなので、趣味としていろいろ勉強していくことで、この先いろんなことに役立てたいと考えていて。生きものといっても、それが海の生物か陸の生物か、あるいはペットだったり医療だったりと分野がたくさんあるので、今は迷っていて。ちょうど頭の中にあるものをメモにまとめているところです」とコメント。

 今後については「日向坂46に加入してからは自分の好きなことがたくさんできるし、それが活動にもつながっていくので、好きなことを追求して広げていくことは大事なんだなと実感していて。すごくありがたい環境に置かせてもらっているので、その環境に甘えず努力していけたらと思います」としている。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース