櫻坂46 三期生・中嶋優月、土生瑞穂の香りに興奮!? | RBB TODAY

櫻坂46 三期生・中嶋優月、土生瑞穂の香りに興奮!?

エンタメ その他
拡大写真

 櫻坂46 三期生・中嶋優月が、16日放送の『そこ曲がったら、櫻坂?』(テレビ東京系)で、先輩メンバー・土生瑞穂の“匂い”を嗅ぐ一幕があった。

 この日の企画は「先輩にハマれ!魁!!きらこ塾! 」後半。先輩と仲良くなりたい三期生に、“コミュ力おばけ”の増本綺良が先輩メンバーとの距離の縮め方をレクチャーするというもの。

 ここで増本は、土生の攻略法として「ヘアスタイル変わりました?」という質問が話のキッカケになると主張。さらに「卓上の鏡があると、鏡越しの写真をメンバーと撮りがち」と明かし、「もしツーショット撮りたければ机の上にオシャレな鏡を置いてしまえば絶対に撮れる」と述べた。

 そんな先輩に近づきたいと名乗りを上げたのが中嶋。彼女は土生の「香りを嗅ぎたい」と、意外な願望を告白。以前、番組の宣伝写真をメンバーで撮影した際、「香る方がいるなと近づいたら土生さんでした。うわぁと思いました」と興奮。

 土生と別室で2人きりになった中嶋は、増本のアドバイスに従って距離を縮める計画を決行。土生のほうから2ショット写真を撮るように仕向けることに成功し、さらに「ちょっとだけ匂ってもいいですか?」と、体を近づけて“香り”を嗅ぐこともクリアした。

 中嶋とのやり取りを終えた土生は、「私も話したいなと思っていたので嬉しいです」と告白。期待を上回るコメントに土田晃之は「カッコいいスよね。土生の男塾開いてほしい」、ハライチ澤部佑も「勉強したい」と感心。

 同じく三期生の村井優は「土生の女になりたい」と告げると、土生は「可愛んで、私が女にしたいなと思っていました」と返答。村井は「惚れちゃいました」とゾッコンだったが、他にも「土生の女になりたい」と志願する三期生が続出していた。


桜月 (TYPE-A) (特典なし)
¥1,561
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
桜月 (TYPE-D) (特典なし)
¥1,623
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース