二宮和也、風間俊介に痛烈「やってる仕事、ぜんぶウソくさくないですか?」 | RBB TODAY

二宮和也、風間俊介に痛烈「やってる仕事、ぜんぶウソくさくないですか?」

エンタメ その他
拡大写真

 二宮和也が、16日放送の『おしゃれクリップ』(日本テレビ系)にVTR出演。ゲストの風間俊介について語った。

 2人とも生年月日(1983年6月17日)、血液型(A型)が全く同じで、ジャニーズの入所時期もほぼ同じ。そんな二宮は、スタジオにいる風間に対して「見てる~?恥ずかしいことが始まるよ~」と、これから暴露すると宣告。

 その上で「実態がないですからね、彼は。難しいですよね」とバッサリ。スタジオにいる風間は「お互いさまだよ!」と反論。続けて二宮は「不思議な人ですもんね。やってる仕事、ぜんぶウソ臭くないですか?」と偏見コメント。

 続けて「(裏表でいえば)裏のほうがもう幾分やさしい」とも述べ、「根がハンサムなので、そこがちょっとウソ臭く見えてるところでしょうね」と分析した。さらにソロで活動している彼について「グループは組みたいんじゃないですか?」と推測。『VS魂』(フジテレビ系)で出演者と主題歌を一緒に歌っている姿が「本当に楽しそうでした」と笑っていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース