あのちゃん、お餅が食べられない 少女時代のトラウマ明かす | RBB TODAY

あのちゃん、お餅が食べられない 少女時代のトラウマ明かす

エンタメ その他
拡大写真

 あのが、18日放送の『ザ!世界仰天ニュース』(日本テレビ系)に出演。トラウマになっている食べ物を明かした。

 この日の特集は「危険な食べ方」スペシャル。それにちなんでスタジオでは、食べられない物についてのトークが展開した。あのは「小さい頃から、よくお餅を喉に詰まらせていた」と回顧。

 ある時、同じように餅を喉に詰まらせてしまった時のこと。「パパが焦って僕の口にそのまま手を(突っ込んで)取ろうとしてきたり、逆さまに体をぼんぼん、ぼんぼん…」と逆さづりの状態のまま体を揺らし続けたという。

 それは小学生のときだったとのことだが、彼女は「それがあるからトラウマでお餅も嫌いだし、食べ物も飲み込むのが怖いから、なるべく液体」と話していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース