桐谷美玲、泉里香らがドレスアップ姿を披露…!桐谷美玲「GWは公園に子どもと一緒に行けたらいいな」 | RBB TODAY

桐谷美玲、泉里香らがドレスアップ姿を披露…!桐谷美玲「GWは公園に子どもと一緒に行けたらいいな」

エンタメ その他
桐谷美玲【撮影:小宮山あきの】
桐谷美玲【撮影:小宮山あきの】 全 14 枚
拡大写真
 桐谷美玲、泉里香、高橋文哉、磯村勇斗、森崎ウィンが19日、都内で行われた「フェンディ ハンド・イン・ハンド~卓越した職人技への称賛」展のレセプションに出席し、ドレスアップ姿を披露した。

※出演タレントのファッションをチェックする

 ラグジュアリーブランド「フェンディ」は、ブランドのDNAであるイタリアン・クラフツマンシップへの変わらぬ敬意と、イタリア各地の職人たちの素晴らしい伝統技術を称える同展を4月20日から東京・表参道にて開催。

 全身フェンディのコーディネートに身を包んだ桐谷は、ファッションのポイントについて「一見スポーティなんですけれど、すごくロングなスカートで女性らしさを出しているところがポイントかなと思います」とにっこり。同展を見た感想については「本当に美しかったです。一つ一つ職人さんが作っている姿というのは、なかなか直で見ることができないので貴重な体験だなと思いました」と目を輝かせた。

 GWまで開催される同展にちなみ「GWの予定は?」と聞かれると、「何も決まっていないんですけれど、子どももスクールがお休みなので、一緒に公園に行ったりできたらいいなと思います」と家族で過ごす予定を明かした。

 春らしいセットアップ姿で登場した高橋は、「セットアップってフォーマルな印象があると思うんですけれど、サンダルだったり質感で、ちょっとリラックスした雰囲気のコーディネートで、楽しませていただいています」とポイントを紹介。

 GWの予定については「今年22歳になって、今年中に一人旅行に行きたいなと思っているので、そのタイミングがGWにあればいいな。北海道とか海外で言うとパリとか、カッコいい街にカッコいい服で行きたいです」と願望を明かした。

 紺色のジャケット姿で登場した磯村は、「夏が近いということで清涼感あるファッションにしたのと、ストリートっぽさを出したかったので、少しゆるくコーディネートしました」と説明。

 同展を見た感想について「真っ暗な内装の中に、職人さんが一つ一つ丁寧に作られたバッグがライトアップされて並んでいて、アートを見ているような感覚になって、興奮しました」とコメントした。

 デニムのセットアップに、同ブランドのアイコンバッグ「ピーカブー」を持った姿で登場した森崎は、「デニムのセットアップは袖を通してみた時に、これは二度と脱げないなというくらい素敵なセットアップで。一足先に春を満喫している感覚になっています」と笑顔。

 「GWの予定は?」との問いに「ミュージカル『SPY×FAMILY』スパイファミリーをやっています。ガッツリやっておりまして、ぜひこの格好で劇場入りしたかったなあ」と話して会場をわかせた。

《小宮山あきの》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース