田村真佑、乃木坂46の大特集号で表紙に登場「“かわいい”は私のお仕事への原動力」 | RBB TODAY

田村真佑、乃木坂46の大特集号で表紙に登場「“かわいい”は私のお仕事への原動力」

エンタメ グラビア
田村真佑(乃木坂46)
田村真佑(乃木坂46) 全 7 枚
拡大写真

 『アップトゥボーイ』(ワニブックス)Vol.326が本日21日に発売された。同号は、乃木坂46の大特集号。

 表紙を飾っているのは、4期生の田村真佑。先日発売された32ndシングル「人は夢を二度見る」を含めると7作連続の選抜入り、そして3作連続の福神メンバーとして活動中だ。田村が登場する20ページにわたる巻頭グラビアのテーマは「#まゆたんかわちい」。セクシーな一面もありながら、ゆるふわな魅力も醸し出している。

 田村は同企画について誌面で「ありがたいことに仕事柄、“かわいいね”とも“きれいだね”とも言っていただくことがあります。アイドルをしているときは“かわいい”って言ってもらえると嬉しいですね。“かわいい”は私のお仕事への原動力、モチベーションの源です。そうやって言ってもらえるならもうちょっと頑張ってみようかな......そんな風に自分を奮い立たせてこれまでやってこれたと思っています」とコメントしている。

 さらに、田村が絡む誌面企画「チャレンジまゆたん」は今回がフィナーレ。巻頭グラビアとは別に、6ページが用意されている。これまで1年間、様々なチャンレンジを行ってきた田村が、1つのテーマに絞って再チャレンジを実施。田村が選んだテーマは「写真撮影」。田村自身がカメラマンとなり、5期生メンバーの菅原咲月を被写体に撮影している。

 また、、10ページにわたるグラビアには4期生の松尾美佑らが登場。松尾は自身2度目となる裏表紙も飾っている。今回は発売にあたり、田村、松尾、黒見明香、菅原咲月の誌面カットが公開されている。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース