仲里依紗、夫からの結婚10周年サプライズパーティに感激 | RBB TODAY

仲里依紗、夫からの結婚10周年サプライズパーティに感激

エンタメ ブログ
仲里依紗【錦怜那】
仲里依紗【錦怜那】 全 1 枚
/
拡大写真

 仲里依紗が20日、Instagram(インスタグラム)を更新。18日に結婚10周年を迎えたことを明かし、夫の中尾明慶から受けたサプライズを明かした。

 当日、「美味しいご飯付きのホテルに家族で泊まりに行こう」と夫に誘われ、ホテルへと向かったという仲。そこで、待っていたのは仲の友人や家族が勢ぞろいした結婚10周年パーティーだったという。中尾がずっと前から企画していたサプライズだったそうで、仲は「二人の記念日なのに、私主役感ハンパなくてなんか申し訳ない感じだったけど、キツネさん(中尾)本当にありがとう」と感謝した。

 仲は「家族のみで結婚式挙げてから10年後に大好きなお友達やお世話になってる方々に集まってもらえ、またおめでとうって言ってもらえて、そして集まってくれたみんなにありがとうを直接言える事ができ本当に幸せでした」と大喜び。「本当に本当に本当に!! 喧嘩ばっかりするけど なんだかんだニコニコしながらの10年であっというま! キツネさんの寝相が今世紀最大レベルで悪すぎてベッドは別々になったけど他は10年前と変わってないかなw これからも夫婦仲良くトカゲくん(息子)がずっと好きでいてくれるパパとママでいられるよう私達のペースで歩いていきます」と思いを記した。

 投稿には「10周年おめでとうございます」「これからも最強におもろい家族でいてください!!」「わーなんて素敵なサプライズ!」など祝福の声が多数寄せられている。

・仲里依紗公式Instagram
https://www.instagram.com/p/CrQaGrJSdIr/

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース