IKKO、メイク・ヘアセット・服選びに4時間 朝6時からスタート | RBB TODAY

IKKO、メイク・ヘアセット・服選びに4時間 朝6時からスタート

エンタメ その他
IKKO【撮影:編集部】
IKKO【撮影:編集部】 全 1 枚
/
拡大写真

 IKKOが、21日放送の『ぽかぽか』(フジテレビ系)に出演。メイクなどにかける時間について語った。

 「最近メイクを自分のアトリエでしていく」と、オフィスで行うというIKKO。「その時は大体10人ぐらいは必ずスタッフがいる」と、メイクやヘアセットなどのために10人は周りにいると告白。

 ハライチ澤部佑が「(自分を)改装して?」と尋ねると、IKKOも「工事、工事。どんだけ~!」と叫んだ。さらに「思ったより顔がむくんだ時は髪形も全部急きょ変えるから周りは大変かも」と、IKKO主導で仕上げる大変さを気遣った。

 服選びについても「(すでに)昨日選んでるのに当日、変更点が結構」とこだわると告白したIKKOは、「大体3時間かかるんだけど、4時間くらいになっている」と、より時間がかかっていると明かした。

 神田愛花から「朝は起きるの早い?」と聞かれると、「早い、早い」としながら、「今日も私、(アトリエに朝)6時入り」と報告。「髪形も最初のほうが良かったなとか、やりすぎちゃって、自分で何だか分からなくなる」とも話していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース