もう中学生、自らフった元カノに交際申し込むも撃沈「泣きながら断られた」 | RBB TODAY

もう中学生、自らフった元カノに交際申し込むも撃沈「泣きながら断られた」

エンタメ その他
もう中学生【撮影:浜瀬将樹】
もう中学生【撮影:浜瀬将樹】 全 1 枚
/
拡大写真

 もう中学生が、元カノにアタックしたことを明かした。

 21日放送の『マツコ&有吉 かりそめ天国』(テレビ朝日系)に出演したもう中学生。食レポの最中に「つい最近OKもらえるかなと思って告白したんですけどフラれた。それぐらい衝撃」と表現した。女性とは以前、短い期間ではあるが、交際していた“元カノ”だったそう。だが当時、彼は「お笑いに集中したいから」と、自ら別れを切り出して関係を絶ってしまったのだとか。

 今回、思うところがありヨリを戻そうとした、もう中。「『やっぱ、あの頃は間違ってた』みたいな一番ダサい男の(セリフを言ってしまった)」と回顧。

 先日40歳になったばかりだが、彼はそれを迎える前にアタック。だが「『いろいろ考えたらさあ』みたいな感じで言ったら…泣きながら断られた」と述べ、涙ながらに「もともと自分がいけないんだもんね。自分が『じゃあね』したから…」と後悔。「だけどそれもすべて忘れられる味」と、食リポに戻っていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース