ももクロ・玉井詩織、結婚願望明かす「家庭を持ちたいなという憧れはある」 | RBB TODAY

ももクロ・玉井詩織、結婚願望明かす「家庭を持ちたいなという憧れはある」

エンタメ その他
玉井詩織【撮影:竹内みちまろ】
玉井詩織【撮影:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真

 ももいろクローバーZ・玉井詩織が、22日放送の『土曜はナニする!?』(フジテレビ系)に出演。結婚願望を明かした。

 昨年11月、メンバーの高城れにが日本ハムファイターズの宇佐見真吾と電撃結婚を果たした。これについて古坂大魔王が「僕らもびっくりしましたけど、れにちゃんが結婚したじゃないですか」と投げかけた。

 玉井は「しかも野球の選手と」と驚いたと答えつつ、「『結婚しても(アイドル活動は)続けていけたらいいね』という話はしていたが、いざ現実となってみると、意外と実感がない」と、高城が結婚した後の接し方なども今までと変わりがないと言及。

 一方で「私たち自身は変わらずにいけるから、それはファンの方が(どう思うか)」と、アイドルが結婚することに対してのファンの心情について吐露。ここで古坂が他のメンバーの結婚時期を予測し、「あーりん(佐々木彩夏)は、もうちょっと選ぶんだろうなとか思いながら。(百田)夏菜子さんは、きっとまだ結婚という制度をまだ理解できてない」と毒舌。

 続けて彼は、次に結婚するのは玉井ではないかと指摘すると、本人は「私?そうなんだ」と回答。続けて「結婚に関する憧れはありますよ。もちろん、家庭を持ちたいなという憧れはあります。タイミングだなって」と述べた。

 古坂が「タイミングって何だろうね」と受けつつ、「日付決めちゃえば?来年6月」と結婚時期を先に設定することを勧めると、玉井は「結婚相手も決まってないのに?」と話していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース