Snow Man阿部亮平、大学院時代はトラウマ!?学校に泊まって論文執筆「もうやりたくない」 | RBB TODAY

Snow Man阿部亮平、大学院時代はトラウマ!?学校に泊まって論文執筆「もうやりたくない」

エンタメ その他
拡大写真

 Snow Man阿部亮平が、22日放送の『王様のブランチ』(TBS系)に出演。上智大学の大学院時代を振り返った。

 この日、同じグループメンバーの深澤辰哉と「買い物の達人」のコーナーに登場した阿部。彼のリクエストで訪れたのが、文房具が豊富な「銀座ロフト」。阿部は「文房具は学生のときから大好きで、暇があったら文房具のお店に行っていた」と回顧。

 そんな阿部が、上智大学の前で撮った写真が紹介された。同大学院の学位授与式に出席したときの1枚のようで、リポーターの松元絵里花は「上智大学ですよ!」と驚き。

 彼は「論文を書く時期が忙しかった」と回顧。「お昼と夜、ジャニーズの舞台に出て、舞台が終わったらそのまま学校に行って論文を書いた」と振り返りつつ、「学校に泊まって、朝も論文を書いて、そのまま次の日の舞台に行く」と、驚きの生活を告白。松元が「すごいハードですね!」とびっくりすると、彼は「もう、やりたくないですね」と苦笑いしていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース