くりえみ、体調不良は「心臓の炎症と気管支炎」だった | RBB TODAY

くりえみ、体調不良は「心臓の炎症と気管支炎」だった

エンタメ ブログ
くりえみ【写真:浜瀬将樹】
くりえみ【写真:浜瀬将樹】 全 1 枚
/
拡大写真

 グラビアアイドルのくりえみが21日、Twitter(ツイッター)を更新。体調不良の詳細を明かした。

 くりえみは19日、BSよしもとで生放送される競輪番組『競輪LIVE!チャリロトよしもと』に出演予定だったが、体調不良を理由に出演をキャンセル。Twitterでは「微熱はさておき、関節痛と、歩く振動で心臓がすごく痛いのだけどこれは一体何科に行くべきなんでしょうか……」と症状について明かしていた。

 その後、病院で診察を受けたようで今回、「体調は大丈夫です。心臓の炎症と気管支炎でした」を報告。「薬で治すのでまた来週は万全で生放送とお仕事させてもらいます……!!! 心配かけてしまって申し訳なかったです……」とつづった。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース