田中みな実、20分遅刻のDJ松永にキレまくり「とってもイヤ」 | RBB TODAY

田中みな実、20分遅刻のDJ松永にキレまくり「とってもイヤ」

エンタメ その他
田中みな実【撮影:小宮山あきの】
田中みな実【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真
 田中みな実が、22日放送のラジオ『田中みな実 あったかタイム』(TBSラジオ)で、ゲストのCreepy Nuts・DJ松永にキレた。

 午後2時から収録されているという同番組だが、松永は“寝坊”のため20分遅刻してきたのだとか。これに田中は「寝坊って、おかしくないですか?分かります?これが朝の8時とか生島(ヒロシ)さんの番組だったら100歩譲って分かります。だけどこの時間って寝坊って何?どういう生活を刻んでらっしゃるんですか?」とまくしたてた。

 この日は同番組のディレクターと浜松町に13時半に集合し、一緒に収録スタジオに向かうことになっていたという松永。それまで寝ていたが、12時すぎにディレクターから一度電話があった際、「また眠いなと思って…」と告白。再び寝てしまい、彼の寝坊に巻き添えを食らったディレクターも20分遅刻してしまった。

 これに田中は「ふだん遅刻してきた人に対してそんなに厳しくないんですよ。20分、30分遅刻してもいいんですよ。ただ悪びれないその態度が…」と言いかけると、松永は「ハッハッハ」と大笑い。彼女が「私、本当にヘラヘラ笑ってる感じがとってもイヤ!」とぶつけると、なおも松永は大笑いしていた。


田中みな実1st写真集『Sincerely yours...』
¥1,800
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース