北向珠夕、3rd写真集でオトナの魅力全開!「本当に見てほしい飾らないままの私」 | RBB TODAY

北向珠夕、3rd写真集でオトナの魅力全開!「本当に見てほしい飾らないままの私」

エンタメ グラビア
北向珠夕 3rd写真集『ダッピ』(発売元:ワニブックス、撮影:矢西誠二)
北向珠夕 3rd写真集『ダッピ』(発売元:ワニブックス、撮影:矢西誠二) 全 3 枚
拡大写真

 グラビアアイドルで女優・北向珠夕の3冊目となる写真集『ダッピ』(ワニブックス)が、本日24日に発売となった。

 写真集の発売は、前作『M~気の向くままに~』(ワニブックス)から約1年ぶりとなる。今回は一面雪景色の中の温泉やラグジュアリーなホテルなど前作と全く違ったシチュエーションの中、よりオトナになった魅力全開のショットが盛りだくさん。

 写真集の発売に北向は次のようにコメントしている。「約一年かけてこの一冊を撮影して頂きました。季節の移り変わりとともに、私自身が変化している様を感じていただけると嬉しいです! その途中で髪を切ったり、内面的にも自分で自分の皮を脱ぎ捨て、写真集『ダッピ』が完成しました。この写真集を通して、自分を覆っている一枚の見えない皮から本当に脱皮出来たような気持ちになりました。ファンの方やスタッフ皆様のおかげで、有難いことに3冊目の写真集を発売させて頂くこととなりました。この一冊には皆さんに本当に見てほしい飾らないままの私が詰まっています。多くの方の元へ届くと嬉しいです!」。

 なお、5月28日には東京・ブックファースト新宿店で写真集の発売記念イベントが開催される。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース