林家たい平、ゴルゴ松本に間違われても本人のフリ「夢を奪ったらいけない」 | RBB TODAY

林家たい平、ゴルゴ松本に間違われても本人のフリ「夢を奪ったらいけない」

エンタメ その他
拡大写真

 林家たい平が、24日放送の『ぽかぽか』(フジテレビ系)に出演。TIM・ゴルゴ松本に間違えられることを明かした。

 「電車の中でよく高校生に声をかけられる」というたい平。彼らはたい平を見て「絶対そうだよ、絶対そうだから」と気にしながら近づいてきて、「ゴルゴさんですよね?」と尋ねて来るのだとか。

 たい平は「その時は、とりあえず『そうだよ』(と答えながら)『命!』って」と、ゴルゴお決まりのポーズを実演すると語った。ハライチ澤部佑が「電車の中でやるんですか?」と驚くと、彼は「はい」と答えつつ、「夢を奪ったらいけないじゃないですか」と主張。

 続けて、「(僕に会った高校生が)学校に行って『今日、ゴルゴに会った』っていう話題で盛り上がったほうがいいじゃないですか」と訴えた。澤部が「(ゴルゴとは)違うじゃないですか」と疑問を呈すると、「でも同じなんです。ほぼ同じなんです」と反論。「(僕とゴルゴは)埼玉出身」という彼は「(どちらも)“埼玉顔”なんです」と持論を展開していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース