反町隆史、NFTプロジェクト『BLUBEA』公式SPアンバサダーに就任! | RBB TODAY

反町隆史、NFTプロジェクト『BLUBEA』公式SPアンバサダーに就任!

エンタメ その他
反町隆史
反町隆史 全 2 枚
拡大写真

 反町隆史がNFTプロジェクト『BLUBEA(ブルベア)』の公式スペシャルアンバサダーに就任した。

 ブルベアは、ちまきandもちいちろうがデザインしたキャラクターで、TikTokでは85万人以上のフォロワーを持つインフルエンサー。人気ロックバンド「BLUE ENCOUNT」のグッズに使われたことでバンドのファンに認知されることとなった。また、多くの芸能人、TikTokerともコラボしており、TikTok発のキャラクターとして注目を集めている。

 アンバサダー就任に反町は次のようにコメントしている。「実はブルベアの先代である伝説キャラクター・ブルーは僕自身をイメージして創られており、このブルベアプロジェクトを通して皆さんにブルーを知ってもらえると思うととても嬉しいです。これからブルベアの魅力を発信していければと思いますので、みなさんも是非ご注目ください!」。

 BLUBEAのNFTコレクションの販売は5月初旬からを予定。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース