すみれ、我が子とディズニーデビュー!ツーショットに「楽しそう」「めちゃくちゃ可愛い」の声 | RBB TODAY

すみれ、我が子とディズニーデビュー!ツーショットに「楽しそう」「めちゃくちゃ可愛い」の声

エンタメ ブログ
すみれ【写真:鶴見菜美子】
すみれ【写真:鶴見菜美子】 全 1 枚
/
拡大写真

 すみれが25日、Instagram(インスタグラム)を更新。長男と初めてディズニーランドに行ってきたことを報告した。

 昨年4月に第1子となる男の子を出産したすみれ。投稿では「Baby’s first visit to Disneyland!(赤ちゃんの初めてのディズニーランド!)」とつづり、シンデレラ城の前で愛息子を抱っこし笑顔を見せるツーショットなどを公開した。

 写真を見たファンからは「Disneyデビューおめでとうございます」「楽しそう」「めちゃくちゃ可愛い」と多くのコメントが寄せられている。

・すみれ公式Instagram
https://www.instagram.com/p/CrcLxLESHaq/

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース