博多華丸・大吉、島崎和歌子に「バラエティーとは全く違う」「和服が似合う」 | RBB TODAY

博多華丸・大吉、島崎和歌子に「バラエティーとは全く違う」「和服が似合う」

エンタメ その他
博多大吉(博多華丸・大吉)
博多大吉(博多華丸・大吉) 全 2 枚
拡大写真

 博多華丸・大吉が、26日放送の『あさイチ』(NHK)で、ゲストの島崎和歌子を絶賛した。

 連続テレビ小説『らんまん』に女性の参政権を求める楠野喜江として出ている島崎。同26日放送の第18話では、24日放送の第16話で初登場したシーンがリフレインされ、綾(佐久間由衣)の手をとり、「これはおなごの話でもあるきよ。ほんじゃきおなごこそ今から生きんと!」と力強く訴えていた。

 この日の『あさイチ』では、島崎は登場するなり「万太郎!権利をくれ!」などと叫んでいたが、そんな彼女に大吉は「バラエティーとは全く違うお芝居」と評価。華丸も「和服、姉さん、似合いますね」と着物姿を褒めると、「彼女は「かつらも衣装もよく似合うとよく言われます」と答え、「あしたも、ぜひご覧ください」と呼び掛けていた。


第2週

(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース