浜辺美波、お馴染みの寝落ちショット!朝ドラバージョン公開 | RBB TODAY

浜辺美波、お馴染みの寝落ちショット!朝ドラバージョン公開

エンタメ ブログ
浜辺美波【撮影:小宮山あきの】
浜辺美波【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真

 浜辺美波が27日、Twitter(ツイッター)を更新。撮影合間の寝顔動画をアップした。

 たびたびSNSに寝顔の動画をアップし注目を集める浜辺。今回の動画はヒロインを演じるNHK連続テレビ小説『らんまん』の撮影合間の一幕。髪のセットが崩れないようになのか、柱に寄りかかりながら眠る様子が収められている。浜辺の後ろには主演の神木隆之介の姿もあり、カメラの画角に入ろうとするお茶目な様子にも注目だ。

 浜辺は「今朝の『らんまん』は撮影用意中だったのでみんなで視聴することが出来ました 竹雄と綾のお祭り、素敵だったなあ」と同日の放送の感想をつづり、動画については「フィルムカメラで撮った写真を現像に出しているのですが、2.3週間かかるみたいで……皆とのお写真まだ出来上がらなくて。最近の微妙な映像だけ共有させてください。おちゃめな神木万」と紹介した。

 多忙で眠れていないのかは心配だが、動画を見たファンからは「美波ちゃん、可愛い~」「すてきな映像有り難う」「浜辺さんウトウト可愛い」「寝顔一生見てられる」「万太郎さんおちゃめで可愛過ぎる」などのコメントが寄せられている。

・浜辺美波公式Twitter
https://twitter.com/MINAMI373HAMABE/status/1651384260711026689

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース