博多大吉、ジョン万次郎役の宇崎竜童に「登場は仕事人」 | RBB TODAY

博多大吉、ジョン万次郎役の宇崎竜童に「登場は仕事人」

エンタメ その他
博多大吉(博多華丸・大吉)
博多大吉(博多華丸・大吉) 全 1 枚
/
拡大写真

 博多大吉が、27日放送の『あさイチ』(NHK)で、連続テレビ小説『らんまん』に初登場した宇崎竜童についてコメントした。

 同27日の第19話では、宇崎がジョン万次郎として登場。暗がりの中に座り、ほぼ顔もあまり見えない中、自らの正体を明かしていた。これを受けて『あさイチ』では、鈴木奈穂子アナが「渋いですねぇ」と感嘆。

 大吉は、「登場は完全に『仕事人』でしたね。今から恨みを晴らすぐらいの。ビビりました」と、往年の『必殺仕事人』シリーズのワンシーンかと思ったと冗談を飛ばした。これに華丸も、「1両ずつ取っていくんですね」と、報酬をもらう際の仕事人のおなじみの動きについて語っていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース