国山ハセン、実はチャラ男!?妻とは“ナンパ婚” | RBB TODAY

国山ハセン、実はチャラ男!?妻とは“ナンパ婚”

エンタメ その他
拡大写真
 元TBSアナウンサー・国山ハセンが、27日放送の『トークィーンズ』(フジテレビ系)に出演。意外な素顔が明らかになった。

 若槻千夏から「奥様はどんな方?」と聞かれると、ハセンは「妻はですね、もともとは一応ナンパ婚というか、恵比寿横丁でナンパしたんです」と、あっけらかん。

 恵比寿横丁とは、東京・恵比寿にある、20軒もの飲食店が連ねる場所のことだが、ハセンが“ナンパ婚”であることを知ったファーストサマーウイカは「ヤバッ!」、みちょぱも「えーっ!?」と驚き。

 ちなみに彼が妻をナンパしたのはTBSのアナウンサー時代とのことだが、本人は「厳密に言うと妻と(恵比寿横丁で)会ったときは再会で、その前に飲み会で会ってるんです」と説明。「合コンみたいな?」と聞かれると、ハセンは素直に「はい」と回答。「(恵比寿横丁に行ったとき)1回会った女性がいて『会ったことあるよね?』みたいに話し掛けた」と振り返っていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース