橋本環奈、約4年ぶりに『A-Studio+』に登場!3年間同居生活していたマネージャーが明かす意外な素顔
エンタメ
その他
注目記事

MCの笑福亭鶴瓶は、舞台「千と千尋の神隠し」で共演した俳優・夏木マリに取材。夏木は「声が舞台に向いている」「肝が据わっている」と橋本を絶賛。ほか、Wキャストを務めた上白石萌音とのエピソードなどが語られる。また、鶴瓶は福岡から上京して3年間同居生活をしていたマネージャーにも取材。マネージャーからは「橋本は綺麗好き」「レストランのような料理を作る」などしっかりしている普段の様子が明かされる。
一方、MCの藤ヶ谷太輔は橋本が主演を務めるドラマ『王様に捧ぐ薬指』のセットを訪れ、共演者の山田涼介(Hey! Say! JUMP)を取材する。山田からは撮影中の休憩はセットの高級ソファーで昼寝していることや、料理のシーンで「酒呑みてぇ~」と言うなどアットホームな撮影現場の裏側が明かされていく。
また藤ヶ谷は、同ドラマで共演している俳優・若月佑美にも取材。プライベートでは、一緒にイチゴ狩りやディズニーランドに行くほど仲良しだという2人。ドラマ『今日から俺は:bangbang:』の撮影中に2人ともステーキを600グラムも食べたことなど、驚きのエピソードが次々と明かされていく。
《KT》
特集
この記事の写真
/