いとうあさこ、国山ハセンに嫌悪感丸出し「大っ嫌い!」「下品!」 | RBB TODAY

いとうあさこ、国山ハセンに嫌悪感丸出し「大っ嫌い!」「下品!」

エンタメ その他
いとうあさこ【撮影:non】
いとうあさこ【撮影:non】 全 1 枚
/
拡大写真

 いとうあさこが、27日放送の『トークィーンズ』(フジテレビ系)で、元TBSアナウンサー・国山ハセンを毛嫌いする一幕があった。

 昨年末にTBSを退社し、ネット系の会社に転職したハセン。今回、彼を事前取材したのがフワちゃん。彼とは『グッとラック!』(TBS系)を機に仲良くなったそうで、「ハセンは本物のパリピ」と知られざる本性を暴露。

 続けて公開された映像が、飲み会と思われる場で、ダテ眼鏡をしたハセンがカメラに向かって舌を出すなど、チャラさ全開で泥酔している姿。これを見たみちょぱは「うわぁヤダ!見たくない!」と声をあげ、いとうも「すごい嫌いな飲み方!」と嫌悪感をあらわに。

 ハセンはこの後、テキーラのショットグラスを親指と小指に挟む独特な“持ち方”を実演しながら、「これがオフィシャル(の持ち方))なんです」と得意げに解説。すると、いとうの表情に気づいた若槻千夏が「あさこさんがすごいイヤそうな顔してる」と指摘。

 するといとうは「私はお酒を愛しすぎている」としながら、「味わわずノリだけで飲む人、大っ嫌い!」と絶叫。さらにハセンが先ほど見せていた飲み方についても「こうやって飲むの下品!!」と悲鳴をあげていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース