白河れい、兄・優一と中学生で一緒にお風呂 学校でヤバいと話題 | RBB TODAY

白河れい、兄・優一と中学生で一緒にお風呂 学校でヤバいと話題

エンタメ その他
白河れい【写真:竹内みちまろ】
白河れい【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真

 貴乃花光司と元フジテレビアナウンサーの河野景子の二女・白河れいが、28日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)に出演。兄・花田優一について語った。

 それは白河が中学1年生のとき。兄がテレビ番組で「中学生の妹と一緒にお風呂に入っています」と、微笑ましいエピソードとして話していたという。

 すると、番組の放送中に学校のグループLINEで「えっ、お兄ちゃんと一緒にお風呂入ってるのヤバ」というリアクションが。これを見たとき、彼女は「普通じゃないんだと思って結構びっくりした」と回顧。

 松本人志は「でも友達には言っといたらいいんじゃない?『お兄ちゃん、ウソばっかつくから』って」とぶつけると、白河は「つかないです、つかないです」と否定。また、何かと話題になる花田の靴作りについても、ちゃんと作っていると明かしていた。


こころの真実 23年のすべて
¥1,033
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース