板野友美、豊胸疑惑を否定 エゴサーチは「めっちゃする。みんな見てますからね」 | RBB TODAY

板野友美、豊胸疑惑を否定 エゴサーチは「めっちゃする。みんな見てますからね」

エンタメ その他
板野友美【写真:竹内みちまろ】
板野友美【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真

 板野友美が、27日公開の自身のYouTubeチャンネル『友chube 』で、ファンからの様々な質問に答えた。

 今回、自身のインスタグラムで質問を募集したという板野。答えるにあたり「一切NGなしで、ここだけの話を話していけたらいいなと思っています」と切り出しながら、「元カレにいきなりフラれてメンタルが追い込まれた話」からスタート。

 さらに夫のヤクルト・高橋奎二選手の好きなところを答えたあと、「エゴサーチしますか?」という問いに「します。めっちゃしますよ。みんな見てますからね~!良いこと書いてください」とクギを刺した。また、「本当に傷つきすぎて(SNSを)1回やめようと思った時期もあった」と回顧。「見ないことができなくて逆に気になってしまった。だから傷ついても受け入れるしかない」と前を向いた。

 他にも、夫とセックスレスになったことはあるかなどセンシティブなものにも躊躇なく答えていった板野。最後に「ともちんはお胸の工事しましたか?」という質問に「すごい大胆なコメント」と苦笑い。

 約4年前の24歳のとき、海外でしか買えないという「ヴィクトリア・シークレットのブラッシュアップブラ」を見つけたいう板野。「2カップ、3カップぐらい盛れるぐらいの分厚いブラ」だったが、それを着けていたら「豊胸疑惑みたいなのが出た」と回顧。

 「否定するのも変だし、何も言えなかった」と吐露。そこで同じブランドの普通のブラを着け始めると、今度は「『胸に入れてるものを摘出した』みたいな。待って!待って!そんなすぐに入れたり出したりしないでしょ?」と主張し、疑惑を否定していた。




板野友美 写真集「release」
¥2,750
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
板野友美 写真集 「Wanderer」
¥2,750
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/