日向坂46・松田好花、『THE TIME,』生放送前の様子を特別公開! | RBB TODAY

日向坂46・松田好花、『THE TIME,』生放送前の様子を特別公開!

エンタメ その他
松田好花【写真:竹内みちまろ】
松田好花【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真

 日向坂46・松田好花が、28日更新のYouTubeチャンネル『日向坂ちゃんねる』で、レギュラー出演している『THE TIME,』(TBS系)生放送前の裏側を公開した。

 同番組の火曜日レギュラーを務めている松田。この日、TBSに局入りしたのは、なんと朝の3時54分。だが早朝にも関わらずテンション高めで、メイクさんとも楽しく会話。

 本番衣装に着替え終えると、楽屋にいつもスタッフが置いてくれているという様々なお菓子を紹介。その中から「きのこの山」を見つけると、「嬉しい!終わったあとにいただきます」と言いながら、スタジオ入りした。

 この後、カメラは2時間の生放送を終えた彼女に向けられ、「今日もいろいろあったんですけど、なんとか皆さんのフォローのお陰で乗り越えることができました。ありがとうございました」と感謝。最後は30日の同チャンネルの生配信を、出身地である京都弁でアピールしていた。





blt graph.vol.73 (B.L.T.MOOK 111号)
¥750
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース