リチ、クロちゃんにゾッコン「浮気されても付き合い続ける」 | RBB TODAY

リチ、クロちゃんにゾッコン「浮気されても付き合い続ける」

エンタメ その他
安田大サーカス・クロちゃん【撮影:小宮山あきの】
安田大サーカス・クロちゃん【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真
 安田大サーカス・クロちゃんの彼女であるリチが、30日放送の『アッコにおまかせ!』(TBS系)に出演。クロちゃんへの想いを語った。

 この日、単独登場となったリチに和田アキ子は、「長年仕事してますけど、誰々の彼女…そういうの成り立つんですか」と、異例の肩書きで出演したことに驚き。

 彼女自身も「クロちゃんの彼女という肩書だけで出させていただいています」と恐縮。そんなクロちゃんの好きなところを聞かれると、「一番好きなのはシンプルに気持ち悪いところ」と答えつつ、「他のところは彼氏として完璧」と高評価。「パーフェクトなので、気持ち悪いところがあるほうが私も気負わずに済む」と独特の恋愛観を明かした。

 「クロちゃんが浮気したらどうする?」という質問に彼女は「しないとは思っている」としながらも、「もし(浮気)されたら気づかないフリして付き合い続ける」と断言。勝俣州和が「(クロちゃんが)泊まって帰ってこなくても?」と尋ねると、リチは「はい。あえてなんにも聞かずに…」と答えていた。


《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース