加藤史帆 vs 高瀬愛奈!日向坂46メンバーが卓球対決 | RBB TODAY

加藤史帆 vs 高瀬愛奈!日向坂46メンバーが卓球対決

エンタメ その他
加藤史帆(日向坂46)【撮影:浜瀬将樹】
加藤史帆(日向坂46)【撮影:浜瀬将樹】 全 1 枚
/
拡大写真

 日向坂46メンバーによる卓球対決動画が30日から、YouTubeチャンネル「テレビ東京 卓球チャンネル」で公開がスタートした。



 日向坂46は、テレビ東京放送の卓球世界選手権「世界卓球 2023 南アフリカ」の応援サポータ―を担当中。今月21日からスタートする大会に先駆けて、先月20日から同局では5週連続で『日向坂46卓球No.1選手権』と題した番組を放送しており、その中で「日向坂46ピンポン選抜」を実施。世界卓球のビジュアルデザインに日本代表選手と共に掲載される5人の日向坂46メンバーをピンポン対決で決める企画で、その模様が今回YouTubeで公開となった。

 最初の動画は「加藤史帆 vs 高瀬愛奈」。「高瀬さんのメンタルを崩して絶対勝つぞ!」(加藤)、「加藤さんには何としてでも絶対勝つ!」(高瀬)と意気込み試合がスタート。両者一進一退の攻防を繰り広げ、時には「ツンツンしてるけどたまにハグしてくるんじゃないよ!」(加藤)など精神的な揺さぶり(?)をかけながら和気あいあいと戦う様子も。現在は1回戦の第5試合まで配信されており、本日2日18時から「岸帆夏 vs 森本茉莉」の第6試合、19時から「丹生明里 vs 山下葉留花」の第7試合、3日17時30分からは「影山優佳 vs 山口陽世」の第8試合がプレミア公開される。果たして「日向坂46ピンポン選抜」を勝ち取るのはどのメンバーなのか。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース