渡辺満里奈、52歳ブレザー制服姿を披露!Wピースで可愛さMAX | RBB TODAY

渡辺満里奈、52歳ブレザー制服姿を披露!Wピースで可愛さMAX

エンタメ ブログ
渡辺満里奈&やす子
渡辺満里奈&やす子 全 2 枚
拡大写真

 タレントの渡辺満里奈が1日、52歳の制服姿をブログで披露した。

 「初めまして」と題してブログを更新した渡辺は「テレビ局で私の中で人気爆上がりのやす子ちゃんに会いましたーー」と嬉しそうに報告。紺色のブレザーに青のネクタイ、ひざ上丈のチェックのスカート姿でWピースをする渡辺と、ラフなトレーナー姿で笑顔のサムズアップするやす子とのツーショットを公開した。

 「『迷彩服じゃなくてすみませんーー』と恐縮するやす子ちゃん」「トレーナーきゃわゆい」と渡辺。続けて事務所が同じで先輩と後輩の間柄であることも明かしながら、「また会いたいわー」とブログを締めくくった。

 写真を見たファンからは「ブレザーきゃわゆい」「お二人可愛い~」「満里奈ちゃんとやす子ちゃんのツーショなんて私得でしかない」などのコメントが寄せられている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース