神田愛花、みちょぱトークで天然炸裂「学校のギャルサーが渋谷に?」
エンタメ
その他
注目記事

神田愛花が、2日放送の『ぽかぽか』(フジテレビ系)で、みちょぱとのトーク中、恥ずかしい間違いをする一幕があった。
「中学生ぐらいから渋谷に毎日行くようになった」という、みちょぱ。そこではギャルサーに入っていたとのことだが、「上下関係がすごい厳しかった」と回顧。例として、「よく宝塚の方が言うじゃないですか。 電車に誰が乗っているか分からないからお辞儀するみたいな。そこまではいかないが、渋谷のセンター街にはギャルサーの人が、常にうろうろしていた」と振り返り、「ずっとキョロキョロして、1人でも先輩がいたら絶対駆け寄って挨拶しに行っていた」と語った。
また、みちょぱはギャルサーの中でも一番年下だったため、もし先輩に気づけなかった場合は「めっちゃ言われる」と苦笑い。だがここで神田が横から入り、「ギャルサーって学校のギャルサーが渋谷にみんなで集合ってことですか?」とナゾの質問。
みちょぱも思わず顔を曇らせて「学校のギャルサー?」と聞き返していたが、ハライチ岩井勇気は「違う違う、学校のサークルじゃないとかじゃないから」と訂正。神田は「ここまで分からなかった」と、1人だけ困惑していた。
特集
この記事の写真
/