蓼沼優衣、太もも露出のセクシーニット姿を披露! | RBB TODAY

蓼沼優衣、太もも露出のセクシーニット姿を披露!

エンタメ グラビア
写真は蓼沼優衣の公式Instagramから(※写真は所属事務所より掲載許諾をもらってます)
写真は蓼沼優衣の公式Instagramから(※写真は所属事務所より掲載許諾をもらってます) 全 4 枚
拡大写真

 グラビアアイドルの蓼沼優衣が27日、Instagram(インスタグラム)にセクシーなショットをアップした。



 「素敵な写真を撮影して頂きました」。そうコメントするとともに蓼沼は脚が大胆に露出した白ニット姿の写真を複数公開。あらわになった太ももはセクシーで、透明感も印象的だ。

 投稿には「大人っぽい」「いつもと雰囲気が違う気がする!!」「素敵です見惚れちゃいます」「優衣ちゃん超かわいい」など絶賛のコメントが寄せられている。

 なお、蓼沼は今年に入って2冊のデジタル写真集を発売。1月には同じ事務所の山田南実とのデジタル写真集『LIBERATION』(主婦の友インフォス)を、そして3月にはソロでのデジタル写真集『ハタチ日和』(双葉社)を発売した。



EX大衆デジタル写真集 : 41 蓼沼優衣「ハタチ日和」
¥1,307
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース