元衆議院議員・金子恵美、W不倫リポーターに恨み節「人に厳しくて自分に甘い」 | RBB TODAY

元衆議院議員・金子恵美、W不倫リポーターに恨み節「人に厳しくて自分に甘い」

エンタメ その他
金子恵美【撮影:小宮山あきの】
金子恵美【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真

 元衆議院議員の金子恵美が、2日放送の『バラいろダンディ』(TOKYO MX)で、W不倫疑惑で騒がれている芸能リポーター・上路雪江について語った。

 この日、「追い払いたいもの」を聞かれた金子は「ネガティブな書き込みと、ネガティブな追っかけです」と回答。

 “追っかけ”という言葉の真意について「今、話題の人いるじゃないですか。W不倫のリポーター」と、あえて誰か分かるように言及。さらに「(上路さんは私の)最後の選挙の期間中、ずっと追っかけてきた」と振り返り、「私は丁寧に対応したつもりだったが、放送されたら『不倫夫の…』という内容だった」と説明。

 上路が執拗に追いかけ回した裏には「制作の意図があったかもしれない」としながらも、「そういう作りになっていたことが、すごく忘れられない」と恨み節。さらに彼女について「攻撃力は100だけど、防御は0じゃないですか。人に厳しくて自分に甘い人って、私すごくキライ。排除したいです!」とバッサリ斬り捨てていた。

 2016年、金子の夫の元衆院議員・宮崎謙介は妻の妊娠中に不倫して議員を辞職。一方、上路は先ごろ、家庭を持つ番組ディレクターとダブル不倫。担当番組を降板し、所属のホリプロを退社している。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース