神田愛花、登坂淳一に感謝 ニュースの下読みを厳しくチェック!? | RBB TODAY

神田愛花、登坂淳一に感謝 ニュースの下読みを厳しくチェック!?

エンタメ その他
神田愛花【写真:竹内みちまろ】
神田愛花【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 元NHKアナウンサーの神田愛花が、3日放送の『ぽかぽか』(フジテレビ系)で、同じく元NHKの登坂淳一に感謝した。

 この日のゲストとして登場した登坂は、神田との関係について「すごく仲のいい後輩」と評した。すると彼女は「私、『ニュース7』という番組のニュース読みもやっていた時期がある」と告白。

 続けて、「その時に登坂さんは6時のニュースを読まれていたんですよね。下読み席がお向かいなので、下読みしている時に全部『それ違うよ、それ違うよ』って教えてくれる先輩です」と感謝。

 ただハライチ澤部佑は「言い方がちょっとイヤな人に仕立て上げようとしてる」と苦笑。神田は「かっこよくですよ」と補足した。また、岩井勇気が「神田さんってニュース読みしていた時期あるんですね」と驚くと、彼女は「あるんですよ、一応」と胸を張った。登坂から「(神田は)意外にできますから」とフォローが入ると、神田は「いいぞ!登坂淳一、いいぞ!」と喜んでいた。


原色美人キャスター大図鑑2022 (文春MOOK)
¥1,980
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース