オリラジ藤森、『ブランチ』共演の佐藤栞里をガチ狙い?「ドキドキし始めて…」 | RBB TODAY

オリラジ藤森、『ブランチ』共演の佐藤栞里をガチ狙い?「ドキドキし始めて…」

エンタメ その他
藤森慎吾【写真:竹内みちまろ】
藤森慎吾【写真:竹内みちまろ】 全 2 枚
拡大写真

 オリエンタルラジオ藤森慎吾が、3日放送の『あちこちオードリー』(テレビ東京系)で、『王様のブランチ』(TBS系)で共演している佐藤栞里への恋心を激白した。

 ある週の『ブランチ』生放送中、中村倫也と日本テレビ・水卜麻美アナとの結婚のニュースが飛び込んできたという。それぞれの年齢は36歳と35歳。藤森は「これ以上ないくらいのいいカップル、ご夫婦」と祝福しながらも、逆に落ち込んでしまったと回顧。

 理由は「(2人が)しっくりきすぎた。ずるい」というもの。一方の彼は先日24歳の女性とデートしたことを自ら明かしながら、「(もしそのまま結婚しても)誰が祝福するんだろう?」と、40歳の自分と釣り合う女性ではないと嘆いた。

 「誰とだったら、しっくりくるかシミュレーションしたことはあるか?」と聞かれると、藤森は「20代前半とかはダメ」と答え、「30代 独身 女性芸能人」でネット検索したことを明かした。

 そこで挙がってきた上位30人の中に、現在32歳の佐藤栞里の名前を見つけた彼は「(それまで)意識したことはなかったけど、栞里ちゃんが隣にいるとドキドキし始めちゃって」と共演中の思いを吐露。さらに、「気持ち悪いと思われたってなんだっていい!」とぶちまけると、中田敦彦から「最悪の共演者キラー」と呆れられていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース