上沼恵美子、夫と別居で“新婚気分”?「振り出しに戻った感じ」 | RBB TODAY

上沼恵美子、夫と別居で“新婚気分”?「振り出しに戻った感じ」

エンタメ その他
拡大写真

 上沼恵美子が、4日放送の『徹子の部屋』(テレビ朝日系)で、夫との別居生活を語った。

 結婚45年の夫と別居しているという上沼。現在もともとの家に彼女だけ暮らしているが、夫はそれでも「週に1~2回は帰ってくる」そう。「今のところ、うまくいっています。うまくいっているというのか別居はオススメだなと思う」と主張。

 例として上沼は、同居している時は作らなかったタラの芽やフキノトウなど春の野菜の天ぷらも揚げるという。食べた夫から「おお~、美味いな」と言われては「嬉しい。こんなに嬉しいんだ」と実感するのだとか。夫もそれまで「美味しい」と言ったことがなかったそうだが、上沼は「夫婦は慣れていきます。慣れが一番ダメですよね。だから振り出しに戻った感じ」と、しみじみ幸せを噛みしめていた。



《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース