松本明子、驚きの貧乏性…破れたストッキングをタンクトップとして再利用 | RBB TODAY

松本明子、驚きの貧乏性…破れたストッキングをタンクトップとして再利用

エンタメ その他
拡大写真

 松本明子が、4日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)で、驚きの“貧乏性”ぶりが明らかになった。

 松本は「みんなモノを捨てすぎなんですよ」と訴えながら、例として「ストッキングも伝染して捨てるのではなくて、テレビの画面や棚の上のほこりは、全部(ストッキングの)静電気で吸い取ることができる」と、掃除アイテムとして再利用できると主張。


 さらに「ストッキングは履くだけじゃなくて着れます」と言うと、実際に彼女がタンクトップとして着ている証拠写真が公開された。メッセンジャー黒田有から「ユニクロと同じようなやつ?」と聞かれると、「そうです、そうです。ヒートテックと同じです」と個人的見解。

 『ヒルナンデス!』(同系)でよく共演しているオードリー春日俊彰も、彼女の貧乏性を証言した。ある日のロケが始まる前、相方の若林正恭に胸元を開いて見せて、擦り切れたボロボロのブラジャーを見せていたという。20年使い続けているというブラジャーは、今は「骨組みだけ」になっているとのこと。「何のためにしてるの?」と着けている理由を尋ねられた松本は「捨て時が分からない」と苦笑い。

 他にも春日は、彼女が自分の息子の“おさがり”の靴を履いてロケをしたり、プライベートで中学時代のジャージを着て過ごしていると暴露していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース