『らんまん』予告編復活、万太郎が東京へ!“寿恵子”浜辺美波も再登場 | RBB TODAY

『らんまん』予告編復活、万太郎が東京へ!“寿恵子”浜辺美波も再登場

エンタメ 映画・ドラマ
『らんまん』第25話 (c)NHK
『らんまん』第25話 (c)NHK 全 2 枚
拡大写真

 5日放送の連続テレビ小説『らんまん』第25話では、ついに万太郎(神木隆之介)が東京に向かって出発した。

 佐川を発つ日。タキ(松坂慶子)、綾(佐久間由衣)、そして竹雄(志尊淳)らに見送られる万太郎。すると竹雄は「わしも行きます」と告げる。これに万太郎は「けんどおまんは姉ちゃんのそばにおらんと!」と慌てる。


第5週「キツネノカミソリ」 (21)

(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

 だが竹雄は「わしだけ置いていかれるわけにはまいりません」「炊事、洗濯、金稼ぎ。植物採集の手伝い。ダメ若の面倒を見るがが一番大変じゃき」と言いながら、万太郎とともに東京へ向かうのだった。

 続くエンディングでは、「これからの『らんまん』」として予告映像が流れた。金曜本編に予告がつくのは久しぶり。舞台は東京。様々な新キャストも顔を見せる中、寿恵子(浜辺美波)も再登場。植物を眺める万太郎に「また話してるんですか?」と親しげに声をかけるシーンも見られた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース