「いろんなことがありました」火将ロシエル、DX出演きっかけに改めて自己紹介 | RBB TODAY

「いろんなことがありました」火将ロシエル、DX出演きっかけに改めて自己紹介

エンタメ ブログ
火将ロシエル【画像:こじへい】
火将ロシエル【画像:こじへい】 全 1 枚
/
拡大写真

 4日放送の『ダウンタウンDX』(読売テレビ・日本テレビ)に出演したコスプレイヤーの火将ロシエルが5日、Instagram(インスタグラム)を更新。放送を終えての心境をつづった。

 番組で、火将は“貧乏性”であることを告白。築70年になるボロボロの実家を公開したほか、今でも貧乏性が抜けず節約のため皿の代わりにラップを代用していることや、小学生のときから着ているタンクトップを今でも愛用していることなどを明かした。

 番組放送後、火将は「ご視聴ありがとうございました!」と感謝の言葉で切り出し、「これまで、あんまり実家のこととか、貧乏性とか言ってこなかったのでみんなびっくりしたでしょうか……??」と記した。

 続けて、番組で着ていたコスプレ衣装も実はファンからのプレゼントの組み合わせであることを告白。さらに背中に担いでいた大きな剣は制作費を節約するために兄と共同製作したものであることを明かし、「ありがとうございました」と兄に感謝した。

 火将は「実家では、それはもう……いろんなことがありました。。。」としみじみ。まだ出してない実家エピソードもあるようで「いろんなエピソードを話せる機会がありますように……」と願い、「リアルタイムで見れなかった方は、TVerで見逃し配信してるので、よかったら見てみてくださいねっ!!! 収録、とてつもなく楽しかったです」と結んだ。

 同日にはInstagramに「最近私を知った方が多いと思うので改めて……!!!!」と火将のプロフィール情報と、水着ショットがまとめられた画像をアップ。さらに、YouTubeの「ろしちゃんねる」では100問100答の自己紹介動画を公開。『ダウンタウンDX』で自身を知ってくれた人にアピールした。

・火将ロシエル公式Instagram
https://www.instagram.com/p/Cr2L90rpJCP/
https://www.instagram.com/p/Cr18K5opFTi/

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース