乃木坂46・金川紗耶、齋藤飛鳥に突撃でおねだり「お守りとして何か持っておきたい」 | RBB TODAY

乃木坂46・金川紗耶、齋藤飛鳥に突撃でおねだり「お守りとして何か持っておきたい」

エンタメ その他
金川紗耶【写真:竹内みちまろ】
金川紗耶【写真:竹内みちまろ】 全 2 枚
拡大写真

 乃木坂46・金川紗耶が、YouTubeチャンネル『乃木坂配信中』で、齋藤飛鳥に、おねだりをする一幕があった。

 5月17日、18日に東京ドームで行われる齋藤飛鳥の卒業コンサート。同チャンネルではそれに向けたオリジナル動画を配信している。メンバーそれぞれ齋藤のもとを訪ねるというものだが、今回金川は彼女に「お疲れさまです!」と挨拶すると、「もし良かったらなんですけど、飛鳥さんから何かいただけないかなと…」と、いきなりのお願い。

"記念になる何かをいただき"に #飛鳥へ突撃 ~金川紗耶 編~ #shorts(YouTubeショート)

 「何それ?」と笑いながらも「どういうこと?」とやさしく聞く齋藤に彼女は「お守りとして何か持っておきたいなっていう…」と詳細を打ち明けた。これに齋藤は「ちょっと待ってて。今日、何か持ってるかな?」と立ち上がり、探しに行った。

 大先輩の快諾に「まさかのOKだった!」と感無量の金川。戻ってきた齋藤は、「じゃあ私の保険証とか…」と“冗談”。だが彼女は真に受けたのか「ウソ!?」と驚いていたが、「ウソに決まってんじゃん」と齋藤はツッコミ。彼女が最終的にプレゼントしたのは、バッグに入っていたという、使いかけのニベアのクリーム。金川が「めっちゃ嬉しいです!毎日使えないですもん!」と感激すると、齋藤は「『毎日使います』のテンションで…」と笑っていた。

アップトゥボーイ2023年2月号
¥1,300
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/