須田亜香里、ファンからの驚きのプレゼント明かす「大事な青春をもらって…」 | RBB TODAY

須田亜香里、ファンからの驚きのプレゼント明かす「大事な青春をもらって…」

エンタメ その他
須田亜香里【撮影:小原 聡太】
須田亜香里【撮影:小原 聡太】 全 1 枚
/
拡大写真
 元SKE48・須田亜香里が、6日放送の『土曜はカラフル!!!』(TOKYO MX)で、ファンからの驚きのプレゼントを明かした。

 以前、須田のファンイベントに、中学から高校に入学したばかりの男の子が来てくれたという。「制服で会いに来てくれて、そのときにつけていた新しい制服の第2ボタンをなぜか私にプレゼントしてくれた。入学したばかりなのに」と振り返った。

 今も大事に取ってあるというその第2ボタン。「その子が久しぶりに、大人になってきてくれた」のだとか。須田が「あの時ボタンくれたけど大丈夫だった?」と聞くと、男の子は「ずっとなしで過ごしたよ」とさらり。「なんか大事な青春をもらっちゃってキュンとしました」と話していた。


須田亜香里写真集 可愛くなる方法
¥1,345
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース