志尊淳、『らんまん』撮影の合間にジム通いする理由は「綾の好きな幸吉がムキムキ」 | RBB TODAY

志尊淳、『らんまん』撮影の合間にジム通いする理由は「綾の好きな幸吉がムキムキ」

エンタメ その他
志尊淳【撮影:中野】
志尊淳【撮影:中野】 全 1 枚
/
拡大写真

 志尊淳が、6日放送の『土スタ』(NHK)で、最近始めたことを明かした。

 連続テレビ小説『らんまん』に竹雄を演じている志尊。劇中、頭から鍛えられた上半身裸で、井戸から水をくみあげてかぶるシーンがたびたび出て来るが、この裏側について同作の主人公・万太郎を演じる神木隆之介が「中空きとかがあると毎度毎度、『今、ジム行ってきた』(と言っている)」と暴露。すると志尊も「夜休憩でジムに行っています」と告白。夜休憩はわずか1時間とのことだが、「ご飯を食べないでジムに行っています」と報告。

 体を鍛えるようになったキッカケは「特になかった」としながら、「僕、鍛えるの大嫌いなんです。だけど綾の好きな幸吉がムキムキなんです」と、幸吉をライバル視。「そこで張らないと、と思ってジムに行き始めてから最近の日課になっている」と語り、「始まる前に比べて胸囲も10センチくらい伸びている」と、効果のほどを語っていた。


連続テレビ小説 らんまん Part1 (1) (NHKドラマ・ガイド)
¥1,320
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース