日向坂46・上村ひなの、バッサリヘアカットでイメチェンを報告!似合ってると好評 | RBB TODAY

日向坂46・上村ひなの、バッサリヘアカットでイメチェンを報告!似合ってると好評

エンタメ ブログ
上村ひなの【撮影:こじへい】
上村ひなの【撮影:こじへい】 全 1 枚
/
拡大写真

 日向坂46・上村ひなのが25日、ブログを更新。イメチェンを報告した。

 サラサラのロングヘアがトレードマークの上村。今回、髪をバッサリとカットし、セミロングヘアになった姿を披露。自身でも「こう見るとすごい新鮮~!」とコメント。ファンへの初公開はオンラインミート&グリートだったそうで、「ちょっぴり緊張していたのですが、皆さん褒めてくださって凄く安心しました ほんとおひさまの皆さんはお優しいファミリーです!! ありがとうございます! 実はね、ミーグリの裏でもメンバーやメイクさんが沢山褒めてくださったんだ~照れちゃいました 嬉しい1日だったなぁ」と嬉しそうにつづった。

 ニューヘアを見たファンからは「めちゃくちゃ可愛い」「大人っぽさが増しすぎ」「似合ってる!!!」「大人っぽくなったひなのちゃん……嬉しいような、寂しいような……」などの声が上がっている。

・日向坂46・上村ひなの公式ブログ
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/50231?ima=0000&cd=member

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース